Subscribe via feed.

俺の1日を書いてみた!

Posted by 管理人 under 未分類 (No Respond)

beqgethertt

ちょっと箇条書きになってしまうが、俺の1日を書いてみる。
途中、質問のあるヤツは聞いてくれ。(回答はしない)

朝7時、ションベンしたくて朝勃ちした股間が痛くて目が覚めた。
そのまま布団を出て便所に駆け込む。
男なら経験あると思うが、朝勃ちしているムスコを便器に向けるのは大変。

スッキリしたところでテレビをつけてタバコを吸う。
俺が吸っているタバコはセブンスターだ。
クール系はインポになると聞いて、怖くて吸えない。女はアソコが臭くなるらしい。

朝食は前日の夜にコンビニで買ってきた肉マン3個と、中華カップスープ。
まず肉マンは、テーブルに2個並べる。
それを見ながら、もう1個を手にとり、真ん中を舌で舐めながら“いろいろ”妄想して楽しむ。

バイトの時間に間に合うように風呂に入り、我慢汁もしっかり洗い流す。
シャンプーはハゲ防止のアレな。
ボディソープは使わない。お肌に優しいベビー石鹸だ。

バイト終了後の予定は、風呂場で考えておくのが俺の日常。
その日は、バイトが夜8時に終わる予定だったので、風俗のサービスタイムにギリ間に合う。
9時までに風俗へ入れば、60分1万2千円のところ、ぽっきり1万円だ。

バイクでバイト先へ出発。
客で来る若いカップルたちに嫉妬しながら夜8時を待つ。
そしてバイト終了と同時にタイムカード突っ込んで予定していたデリに駆け込んだ。

プレイ終了後、バイクにまたがり自宅方面へ。
途中、自宅近くのコンビニに寄って、肉マン3個を買う。明日の朝の楽しみ、いや朝食のため。

以上だ。質問のあるヤツ挙手!

AD
風俗 ラブワイフ